お疲れ様です! (poem解禁)

寒かったー!!(゜´Д`゜)
まさに部屋にキャンプファイヤー、車に大型温風機、自身にコタツ式甲羅が欲しいと思った今日でした

今朝の話題に引き続きまして、その信じがたい内容のmy poemをUPします
笑わないで・・ 
ヽ(`Д´)ノ いえ 笑ってください!この際!

カテゴリー: カテゴリー2 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ

今日は、朝から雨ですね(。-_-。)

今日の雨で、桜の花びらもだいぶ散ってしまうのでしょう( ; ; )
寂しいです。。
また一年後

私、前に詩を作っていました。
今読み返してみると、くだらない内容で恥ずかしいのですがm(_ _)m
小説とか本を読むことが好きで、
特に買う予定もないのによく本屋に行っていました。
なんとなく惹かれた本を買ってみたり、
周りの人におすすめの本を聞いたり。
野島伸司さん、北川悦子さん、乙一さん、D[d:]さん、桜井亜美さん等の本が家にたくさん眠ってます。
ドラマになった原作のものもあって、聖者の行進とか眠れる森とか読むととても懐かしくなります。
もしおすすめの一作がありましたら、教えてくださいね!(*^ω^*)

カテゴリー: カテゴリー2 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

サンクス

サンクスの焼き鳥を初めて食べました!!
つくね美味しー♥♥♥( ´艸`)
ほら見て!!

セセリの焼き鳥ってご存知ですか??
イイですよ!!!!(*´д`*)
是非!!!

カテゴリー: カテゴリー2 | コメントをどうぞ

sakura

>

桜咲きましたね!
一昨日も昨日も今日も、桜を見ながらのランチでした(´ω`)

月曜日から少しお天気が悪くなるらしいので、今日明日が見頃じゃないでしょうか♪
もうすぐ花びらが散ってしまいますが、桜が散る中を車で走るのもとても綺麗で感動します(*´д`*)
最近は桜のmini盆栽が流行っているそうで、とても可愛らしい姿です。
おうちでお花見できちゃうんですね~( ´艸`)

カテゴリー: カテゴリー2 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

今日は!

今日は朝寒かったのに、お昼には暑くなってましたね(^_^;)
良いお天気で、嬉しい気持ちで一日を過ごせました♪
私の癒しと言えば、お風呂です(*´∀`*)
入浴剤もちろん~音楽聴きながら~お菓子食べて~
まったり~・・・幸せな時間です(*´д`*)
二時間あっという間に経っちゃいます(笑)
今日は何食べようかなぁ( ´艸`)♪

カテゴリー: カテゴリー2 | タグ: , | コメントをどうぞ